
  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一週間ドームとか


どこの誰にどんな層にそんな需要があるんですか教えてください^^

ドームで一週間とかほんとに\(^o^)/オワタ
今年はこれで終了なの?あとで地方回るの回らないのどっちなの。
はあもう萎え萎えです

そしてお金も飛んでいく〜
4月頃にアルバムとか出ちゃう感じですよね?3月にはレスキューも出るし+振り込みもある…
まぁ多分全日は行きませんけど、最低三回は入りたい。でも地方行くならそっちに金を使いたい

ということで今さらだけどハナコのじんじんはネ申だぜ!!!!!
もうスーツとかシャツとかほんと萌え死ぬからやめてほしい
最近アイドル誌を全く買わなくなったんだけど、外部の雑誌は必ず買っちゃうんだよね。写りいいし。
はーかっこいいよー

では、明日は帝劇で革命です
きたやまくーん楽しみにしてるからねー

海賊達に会いたいな


今更ながらドーム記を。
もうだいぶ記憶も薄れかけてきてるけどいいよね
っていうかさっきレポ読み返してたんだけど自分相当きもかったです
じんじん大好き過ぎる感じが…きもいww


◆2日
東京初日ー!
仕事ちゃっちゃと終わらせて同僚と水道橋へ
ドーム内にいた北山似のお兄さんを北山と見立ててあれやこれやイジって遊んでて、コンサート始まってから本人登場した時に二人で噴出ww
だって、「俺これからコンサート出るからさー。ローラースケート履いてくるわー」っていう偽北山→本当にその状態でステージにいる本人、へのステップがおかし過ぎて。
コンサート終わってからは少しドーム付近で休んでから帰宅
この時の私の脳内にはたくさんのお花が咲いてました
じんじんからのロックオンを受けたあとですからね、仕方ない事です


◆3日
最近関ジャニにお熱となったYちゃんとともにドームへ
いやー、天井席にもかかわらず二人とも大熱狂
Yちゃんてば想像してたより全然はしゃいでて面白かったですwwww
最後には「じんー!」て叫んだよね☆きもかったよね☆私たち
コンサート後はテンションアゲアゲのまま「天狗」へなだれ込み
気持ち悪い話いっぱいして楽しかった(*´∀`)
そしてとあるネタの流れで馬刺を注文wwwwwwwwwwww
しかもネタ通りに運ばれるの遅くてリアルに馬刺マダー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチンをやりました
だいぶ笑った
これがその時の馬刺↓
NEC_0119.jpg
美味しかったヨ
とりあえずYちゃんとはジャニショ行こうねって約束して帰宅
早く行きたいなー


◆4日
会社早退して水道橋へー
初めましてのMさん(@じんじん)と合流してドームの中へ
同担と入るのって初めてだったけど大体お互いが双眼鏡上げるタイミングとか一緒でウケた
しかもMさんは元キンキ担の光一担
かぶり過ぎな同担素敵過ぎる
で、どうでもいいけど平日ドームとかやめて欲しいですね本当に
2日続けて早退とか無理だしー
ってわけで私のオーラスはこの日でしたよ
本当のオーラスは映像化を待てばいいわけで。
待ってるから早くしてね。


あ、最後に頭上から降ってくる銀テープ、オーラスだけKAT-TUN表記あったの知ってましたか?
そういうこだわり嫌いじゃないけど手に入ってないことが悔やまれる

あー、次のコンサートはいつかなー
冬あたりにまたやればいいのにね

シャカリキじんじんにまた会いたいです

8/4 東京ドーム


★書くまでもない天井席
バクステ側
Mさん


私の夏は終わった

続きを読む >>

8/3 東京ドーム

★書くまでもない天井席
Yちゃん



騒ぎすぎて身体が悲鳴をあげています

続きを読む >>

8/2 東京ドーム

★アリーナB10ブロック

埋もれながらのネ申席でした
本当にありがとうござい(ry

幸せ過ぎて震えた
じんじん大好き
続きを読む >>

忘れないその声 忘れないその笑顔


今日はドーム初日ですねええええ

カウコンのウチワを持っていくつもりです。
今回のウチワの映りが好きじゃないんだもの。
いいよね。

きっと埋もれ席だろうけど自担が近くに通ってくれればヨシとします
そしてきゃわでいてくれれば。
天狗とかちゃんとやってくれますように。
楽しみだああああ(*´∀`)

ドームチケット+コメレス


ドームのチケットがようやく我が手に…。
皆さんの結果はどうでしたか?
私は埋もれ(るであろう)席と天井席がきましたよ\(^o^)/
いいよいいよ。楽しめればそれで。なんでも。

とりあえず3日を2枚譲ってくれる人と4日同行してくれる人を探しに逝ってきます
見つかるかなあああああ_| ̄|○

頑張ります


以下コメレスです↓
続きを読む >>

しずおかーてにい〜れるんだあああ


じんかめは氷河期を乗り越え、
(デビューコン)

雪解け
(漫画コン)

そして温暖化現象に至っているようです(´∀`)
(女王コン)


というわけで静岡旅行記を
旅行記っていうか日帰り記ですけどw


――――――――――

東京から新幹線でまずは掛川へ
新幹線の中はヲタが何組かいてカツン話に花を咲かせてました
私はお一人様だったのでその会話に入れない淋しさを紛らわすために音楽を聞く事に
軽く口ずさんだりしてね
すごい淋しいwwww

とりあえずお腹空いたので飲み物とお弁当を買って食べました
本当は乗る前にコンビニとかで軽く買っていくつもりだったんだけど意外とギリギリになってしまって買う時間が無かったっていう
乗ったの発車5分前だもんね
ギリギリでは生きていきたくないんだけどなーwwww

お腹も落ち着いたところでゆきしー@目厨から「掛川にいるから来るならおいでー」と連絡が
自分的には掛川→愛野→会場→グッズ購入という頭だったからそう伝えたところ「一部終わってダッシュで並んだ方が早く買える」って言われて考える
考えた結果掛川で合流する事に
どっちにしろお金降ろさなきゃね!

掛川に到着
ねえねえローソンにATMが無いよ\(^o^)/オワタ
銀行も見当たらないよ
所持金にせんえん切ってますけどwwww
またもやギリギリwwww
打ち拉がれながらゆきしーのいる喫茶店へ
ゆきちゃんは出稼ぎぶり、しーちゃんは焼き肉ぶりだーって事でしーちゃんには「誰担だっけ?」って言われてしまいましたけどwwww
しーちゃんひどいwwww

喫茶店でうだうだお話してから会場へ移動
ゆきちゃんからチケ代もらってそれで静岡をやり過ごす事に
グッズとか買うんだけど足りんのかよって感じで
掛川何もなさすぎるよ

会場に到着しましたー
大自然ですねー
空気がきれいですね……
しーちゃんがだいぶ凹んでますけど…
会場前でウダウダしつつ開演5分前に入場wwww

コン中はゆきちゃんと仁亀厨でニヤニヤ
そしてコン終わって速攻で会場を出るもグッズ売り場まで遠回りさせられるし雨だしで最悪な状態に
なんとか予算内で欲しいものだけGetしてゆきしーとバイバイ

愛野駅まで頑張って歩いて
電車で掛川で
そしたら新幹線遅れてるらしく、でもはっきりとした事がわからずボケーっとしてたら、今止まってるのに乗らないとあと一時間は来ないって言われて慌てて乗車
指定とった意味ないよおおお
まさか東京までたちっぱなしになるとは夢にも思いませんでした^^

そんなこんなでドタバタな日帰りコンでございました
静岡は手に入れられませんでした

QUEEN OF PIRATES 静岡エコパアリーナ 一部

エコパって横アリの半分くらいのキャパな気がしました。
もう素敵ですね!あの距離感!
さらにアンチドーム人になりました。

今回のコンサートは今日が初見でしたので、以下のレポ(というかただの感想)には間違い等たくさんあるかとは思いますがそっとしといてやってください…
続きを読む >>

自担は王子様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,


IN 静岡

ねえねえ自担ってあんなにきゃわだったっけええええ(*´∀`)

とりあえず会場の狭さに涙しました
これは…こんな狭さでコンサートやってもいいんですかってくらいで
来て\(^o^)/ヨカタ

レポはまたあとで載せますね
これから新幹線で東京に戻ります

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM