
  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スピードレーサー


やっと今朝、ズムサタでスピードレーサーを語るじんさんが見れました

またアラレ_| ̄|○

アテレコしてる時はいかめしだったのにアラレかけると一気におっさんへのステップになってる

ねえ誰かアラレ似合わないよって言ってあげて


あ。今日は舞台挨拶かー。
行く人楽しんできてください(*´∀`)

HAPPY BIRTHDAY


じんさん
お誕生日
おめでとう
ございます


特になにもしませんがw
おめでたいですね。
24歳かー
おっと、来年は四捨五入すると三十j…げほげほ

メタボには気を付けてください。







あー。うちわの文字が決まらないよ。
来週なのに…間に合わないんじゃなかろうか…

_| ̄|○

今ごろ


ポパイに自担が出ているとしりました

そう、ポパイと言えばネ申雑誌
前回の自担もすげーかっこよく写してくれてましたね

そんなわけで本屋を四軒ほど回りましたがどこも品切れ\(^o^)/オワタ
仕方ないのでお取り寄せにしました
早く見たい〜!

ついでに三誌を見ていない事にも気付いたので立ち見してきたけど
自担のビズが悪すぎる
また肥えた気がしたけど気のせいだよね
うん気のせい

love juice




あなたの唇から生まれる官能的な飲み物
私はその甘いラブジュースを味見することができる



…………。

´∀`)≡〇)`Д゚).・;'



ラブジュースのサビの一部を翻訳機にかけてみました
とりあえず英語はちんぷんかんぷんな私ですが、そんな私ですら歌詞を眺めていても刺激的だと充分に伝わってくるこのラブジュース(笑)……

意訳したらとんでもないことになりそうですね!
赤西さんぜひ意訳をどこかに載せてくれないでしょうか?

とまあそれはさておき、私今必死です
必死にラブジュース(笑)覚えてます
一番はなんとかなりそうですが、二番は早口過ぎてついていけません…
でも頑張ります
無駄に覚えます


そんな感じでスピード・レーサーの吹き替えについての………
愚痴…を…。

いや、有難いお話ですよね
有名な監督の作品、しかもマッハゴーゴーの実写版の映画ですから。
でも、じんさんは…ハキハキ喋らないじゃないですか。
なんかモソモソしてるというかなんというか。
ラジオで実証済みですよね(にっこり)
そんな感じなのによく吹き替えにキャスティングしたもんだなと…
ファンですが、喜びよりも不安のほうがでかい、いやむしろ不安だ
まあこれを機にビシバシしごいてもらえたらいいなと思う
そしてこの不安を地球の裏側まで吹っ飛ばすくらいの感動(やればできんじゃんっ!!!)をくれることを信じて…応援してます…
頑張ってください(´ω`)


そしてそしてMANUAL更新日でしたね!
なんか復帰してからだいぶ長文をうつようになってお姉さんは嬉しいよほんとに
今回は三行…いって五行かな、と考えていた日々が懐かしいです
なんか楽しそうなんで見ててほんわかしてきます
でも、(笑)を使うじんさんはなんか嫌ですw
だからといってwwwwとか連打されても困るけどwwww
普通に絵文字の笑顔マーク使えばいいのに


ま、いいけど(ノ∀`)



あー何度見ても新曲のジャケ写が笑えてくる
ひどいを通り越した構図ですね!

DoCoMo企業CM




きたああああああああ可愛いいいいいい
あれは大学生くらいの設定でしょうか
へたれっぽさが魅禄みたいだったよおおおお(*´∀`)
途中手を繋げなかったのに最後は繋いでた!!!!!!!!モヘる
というかバイクが質素で少し笑えた
やっぱりこれも魅禄イメージがあるからなのか

とりあえずいけめんでした
ありがとうございました

DoCoMo様にはほんとに感謝ですよね







ちなみにオキシーも可愛いです
でもまだオキシーは捕獲してないよ・゜・(ノД`)・゜・


…なんだか幸せだ
あははは
DoCoMo様様
オキシー様様
ロッテ様様
ですよ、ほんとに


明星からの少し遅れたお年玉



皆さん知ってますでしょうか

雪って、よぉぉぉぉぉぉぉく見るとちゃんと結晶の形になってるんですよ
あの星の形に似たような、あれね。
あの形。

降ってきたときに、崩れずうまーく傘やら上着に乗れば肉眼で見れます。
その際は傘やら上着やらは暗めの単色だと見やすくていいです

もしまた雪が降ったときはぜひ注意して見てみてください

自分はこれ発見してから友達なんかに教えると、みんな知らなくてびっくりしてました

知らなかったのは自分と自分の周りだけなのかなぁ
みんな知ってること(;´∀`)?

まぁいいやー


あ。今日は明星を買いました
なんか中身が平成推し過ぎて時代が流れてるなーなんてショボンとなりましたけど、
なんのその、

あまささ

のあの仁ショットがハァ━━*´Д`*━━ン!でもう撃沈でした
いやいやあれ私も気になってたんだよね
確かに本誌掲載はされてなくて、次号の目次かなんかに使われてたショットだった。
なんであれを本誌掲載にしなかったのかと今でも疑問に思います

だってパンツに手がinしてるじゃないですか
色々そこから想像(ry
それにあの表情、そしてモノクロっていうのがまたさ、
萌えますよねーーー(*´∀`)
あれはネ申ですよ確実

ポポロはどうしようか迷い中
最近似たようなカットばかりで購買意欲が落ちてきましたよー。

ふう。



赤西仁バトン



こんなの見つけたのでやってみました↓




芸能人バトン
━━━━━━━━━━━━━━━

芸能人バトン

★ルール★ ××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。(はーい了解でーす)

━━━━━━━━━━━━━━━


1・いつから赤西仁のファン?
→意識したのはごくせん。
本格的に落ちたのはanego

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)
→ごくせんで「このいけめそは一体誰」と気になったのがきっかけ。

3・赤西仁の第一印象は?
→いけめそ(*´∀`)

4・赤西仁のことをなんて呼んでる?
→仁、赤西さん、西

5・赤西仁に関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?
→やってるやってるー!

6・赤西仁の、どんなところが好き?
→ヘタレなとこ、何気によく周りをみてるとこ

7・じゃぁ、赤西仁の嫌いなところは?
→週刊誌のネタになり過ぎるところ、フリーダム過ぎるところ

8・周りの人は、あなたが赤西仁を好きだって知ってる?
→知られてる方…だと思う(w

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、赤西仁一筋?
→そりゃいるけど赤西さんは別格ですから

10・赤西仁を好きで良かった!と思うときはどんなとき?
→素敵なヲタ友が出来たとき(w
仁やKAT-TUNを通じて知り合えたわけですから(*´∀`)うふふ

11・逆に、赤西仁なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?
→出費がかさむとき、週刊誌ネタで凹むとき

12・赤西仁と共演してほしい人は誰?
→女性だと、栗山千明、綾瀬はるか、小雪。

13・赤西仁のトークは、面白いと思う?
→思わない(w

14・赤西仁に歌って欲しい歌は?
→careを生で聞きたい

15・赤西仁にやって欲しい役は?
→保育士、ホスト、デスノのL(w

16・赤西仁の身体的なチャームポイントは?
→唇、ギャランドゥ、ホクロ

17・赤西仁の身体的に駄目なところは?
→ねぇよ(w!

18・赤西仁の、性格的なチャームポイントは?
→ジャイアニズムなとこ

19・赤西仁の、性格的に駄目なところは?
→緊張してるのか不機嫌なのか判断しにくいところ

20・赤西仁をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?
→許せないとは思わないし自分も普通に批判するし、適当に受け流します
ただしフリーアナウンサーのジャストミートさんは生涯許さないと思う

21・周りに赤西仁グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?
→ある。でも着うたはKAT-TUNだったり。

22・赤西仁の生涯がドラマになります。赤西仁役は誰がいい?
→赤西仁

23・赤西仁はどんな服が似合う?
→学ランはさすがにもうキツイけどそれ以外ならなんでも(w
あとブーツインが異常に好き(w

24・赤西仁は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?
→本人曰くオフはキャッキャしてるらしいですよ

25・何をしている時の赤西仁が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
→歌ってるとき、ひゃはって笑うとき…かーわーいーいいいいい

26・赤西仁は理想の何(恋人とか先生とか)?
→男!見た目が(w

27・赤西仁に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?
→二度目の留学!!

28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?
→相手によるかも…でも結局好きだと思うよあはは

29・赤西仁を生で見たことはある?
→YES

30・街中で、赤西仁を発見!どうする?
→ガン見

31・赤西仁に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
→どうするって、OKするに決まってるじゃないですか

32・赤西仁と共演できることに!どんなのがいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
→「キミはペット」のモモになってください

33・「赤西仁になりたい」と思ったことはある?
→ある!コンサートでファンサいっぱいして「仁が昔の仁に戻ったー!」って騒がせたい(w

34・赤西仁は、世界の人間の中で何番目に大事?
→わかんない(w

35・これからも、ずっと赤西仁を好き?
→だと思います(*´∀`)

36・最後に、赤西仁に一言!
→一度でいいのでファンサください(w





終わったー
長かったわりにたいした答えになってない(;´∀`)
自分にはバトンは不向きな気がしました(w



開けましておめでとうございました




・MANUAL-赤西仁
5行じゃなかったー(*´∀`)
ていうかかわいいいいい!
でもなんかいつもの仁じゃないみたいなんだけど、き、気のせいだよね?
改行もちゃんとできてるし…
それに、彼曰く、起きたてで書いてるのに更新時間が遅れたのはなぜですか
起きる→さみーねみーと言いながら携帯チェック→MANUAL更新日だぞ連絡あり→しゃーねーから書くか→…………ね、ねむ→でも……送信しなきゃ…→…そう……しん…→(二度寝)
な流れ?
それともリニューアルしてから更新時間とか関係なくなったのかな?
しかし彼はくるりん←の絵文字が好き、というかよく使ってますね
よし。自分もこれから使ってみますくるりんくるりんくるりんくるりんくるりんくるりんくるりんくるりんくるりんくるりん



・中山優馬くん
最近気になるJr.がいます。
そうです、それが中山優馬くん。
自分のJr.認知度と言ったらそれこそ活躍してる人達くらいで、しかも関西Jr.とか全然知らなかったのに雑誌で見かけてから「この子くる」と何かを感じました
そして「バッテリー」に抜擢されたと知って、やっぱり!私ってば見る目あるううう!なんて思ったわけです。が、Jr.事情に詳しい方達からすれば、今ごろ(笑)的な感じですよねー

ヽ(`Д´)ノほっとけ

でもこの優馬くんは仁に憧れを抱いていてくれてるようで。
今月のヲタ誌で優馬くんからの伝言に返信した仁の言葉が素っ気なさすぎて萎えた。
いや、模範的な返事なのかもしれないけれど、もっとこう…なんとかしてほしかったな
でも唯一ホッコリしたのが「がんばってください」です
漢字で書けよ(*´∀`)漢字で

りあるじんじん(・゚ρ゚)(w

んでその仁の回答の下にもまた別のJr.からの質問が。
質問のあとの、「かっこいいです〜!」に萌えました
きゃぴきゃぴ感がヲタのようで(w

この質問、仁はどう答えるかな。
どんな回答にしろ、最後にまた「がんばってください」と書くに1000赤西(w


・LIPS
KAT-TUNスタイルでフルを聞きましたあああああああああ
やっぱかっこいいかもおおおお
自分単純だああああああ
なんかほとんど仁亀の声しか聞こえなかったんだけど気のせいですか?
中丸くんの高速ブンツクがいい感じ…だけど聖のラップがなんかいつもよりおとなしい感じが…
CDで聴いたらまた違うのかな。

衣装は多分黒ベースでそれぞれ一ヶ所ずつラインストーンで唇の形が装飾されてると予想
PVはまた暗めです
きっと_| ̄|○



ね。

気付いた事がある。

仁の髪の毛、369カラーに戻ってるよね?
いつのまに戻ってたのですかあああ
黒沢くんは一瞬の幻だったようで。
黒沢カラーで袴だったらなおさら萌えれたのにひどいよ(生で見てて気付かなかったくせによく言うよね)。
黒髪って微妙にセクシー度が増す気がして好きです。
今の亀ちゃんの黒髪も嫌いじゃない(*´∀`)



そうそう、今年の目標は「髪を伸ばす」です。
誰も聞いてないけどここで言っておく。そうすれば伸ばせる気がする。
ついでに痩せるも加えておこうかな(ついでの時点でやる気が見えませんが)

頑張るぞー

369の飴



松竹梅魅禄くんが舐めてる飴↓

200712181444000.jpg

ゆうきちゃんから少し前に送ってもらってて
これ以外にも何色もあったんだけど既に食べちゃって、今残ってるのがこの三本

飴に被せてあるフィルムが気味悪いよね(;´∀`)
き、金太郎…

でも味はVery Goodでしたよ!
というかほんとにこれ口に入れながらよく台詞喋ってたなー369様
後半はこの飴も出てこなくなりましたが(w、今日の最終回では復活するかな?
というか男山すら出なくなったよね
男山ってば名優なのに!!!


初回時の番宣は見に行ったものの、今日は諦めました
だって寒いしー
ラジカルまでいられないしー
(仕事で)
って事でさ

まだズーミンすら見てないんだけど、どうやらアッキーが戻ってきたらしくてかなりワクワクしてます
あ、Mステとカウコンはアッキーで登場してくれるわけですね?
楽しみだー(*´∀`)あはははは


そんなわけで実はまだ先週の有閑を見ていないので
最終回もいつ見れるかわからない状態なんだけどいいよね

(ノ∀`)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM