<< しずおかーてにい〜れるんだあああ | main | 予定が無いあなたは映画館に行ってはいかがでしょうか >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



このままもう少しだけ君を 感じていたい


明日…というか今日
スピード・レーサーの吹き替えを見に行きます

有楽町の映画館に聞いたら吹き替えはやってないって言われて、
じゃあどこの映画館ならやってますか?、の「じゃあ」の段階で
「この辺りですと新宿や木場などの…」って先に教えてくれた映画館のおじさんwwww
きっと同じ質問を何度もうけたんだろうなーと
お疲れ様です

じんじんのvoiceを堪能してきますよ(*´∀`)


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM