<< 煙草片手に | main | HAPPY BIRTHDAY >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


We are Φn' 39!! and U? を買いました。

カツンに一生懸命になる前はキンキファンでした

今でもアルバムやDVDは買っています

ということでΦコン買ってきましたー
見ながら書いた感想的なものを畳んでおきます



※凄い事がおきました
いないはずの人が見えてしまったんです
そんなはずはないのに…
……いや、彼はいたんだ。あの場所に。

そうだよね?

lOve in the Φ
この歌スキ〜
剛さん…丸い
ってあれれ五関様が
ABC(*´∀`)ノシ

Bonnie Butterfly
ボニバタ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,
実はキンキで歌ってるのは初めて見たっていう
ほらじんかめで歌ってたじゃん
じんかめで
だから振りもわかってる自分ww

涙、ひとひら
スシ王子、前売り券買ったのに見に行く暇がなかったよ
いつの間にか\(^o^)/オワテタ

Harmony of December
ちょ、小芝居wwww
そうかこれは二人のラブラブな歌だったわけですね
じんかめでこんな小芝居してほしいんですけど
きゃわすぎて悶絶しちゃうよ

the EDGE of the WORD
暗いけどスキな歌
光一さんの必死な歌い顔がいいですよね><

停電の夜には-On the night of a blackout-
しっとり〜
あ、これもいい曲だ
これ何に入ってる曲?Φ?(自分で調べなさい

Lose Control
キタ━━(・∀・)━━!!
そういえば秋やm…
光一さんこういう感じのスキですよね
五関様映りこみ多いwwww
あああかっこいいいいいい
光一さんんんんん

since 1997
この歌もスキです
ちょ、五関様wwwwwwww
どんだけwwww
他面いないんですかwwww?

風の色
この歌もスキ

というかΦはけっこう当たりだったアルバムです

全部だきしめて
なついいいいいいい
合いの手あるの初めて知ったww

ひとりじゃない
はじめちゃんんんんん
なついいいいいいいヽ(`Д´)ノ

僕は思う
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,
そんなふうにぼーくはおもーううううううあああああ

ノー・チューンド

unchanged.
だめだ五関様が目について仕方ない_| ̄|○ノシノシ
河合さんとかとっつーとか塚ちゃんはどこにいるの
また小芝居きたwwww
エロいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,
これ腐の皆さんが脳内で映像化していたものが現実となったわけですがいかがですか
光一さんはSなのに○けのようですwwwwwwwwハアハア

snapshot


月光
なついぜ

Anniversary
いい歌だよね

愛のかたまり
これは奇跡の曲だと思う
じんかめも二人で作った曲あったよね?確か
世に出してしまえばいいのに><

銀色暗号

愛されるより 愛したい
名曲キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
踊れし!!!!!!!

硝子の少年
すてーいういーずみー
五関様がノリノリです
ねえもしかしてABC全員いない?

永遠に


Night+Fight
MAD …………あれ
ABCどころか五関様いないんですけど!!!
五関様に見えていたのは誰ですかwwww
どうりで他面がいないわけだwwwwwwwwwwwwwwww
…いや、五関様のことだから飛び入り参加してたんですよね(^-^)?
ね?
だって五関様だったんだもん

Kinkiのやる気まんまんソング

99%LIBERTY
受け身wwwwwwww
おまえらどんだけwwww
きもいwwww





あー楽しかった

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 02:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM