<< 教えてよSlowly (+コメレス) | main | love juice >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うまく言えないけど一人じゃない


いい加減感想を書いておこうと思う
まだ友近の回の見てないんだけど…


ノープラン
・かめこき
食べりゅ?って可愛いいいいい

・たぐなか
待つの苦手wwww
田中ひじり君…うん、普通にそう読むよね
聖でこうきってなかなか思いつかないもん
中丸さん市ヶ谷代表お疲れさまでした(合掌)

・あかうえ
腰回りが悪い赤西さんwwww

それって単に回しs(ゴニョゴニョ…
というか上田さんのお肌が(*´∀`)

とりあえずノープランのまとめとしては、あいつらにノープランを任せてはいかんということです
いや、かめこき以外には、かな?
いや、組み合わせの問題か?
でも赤西さんに関しては、食事してる時にやってたゲームのテンションで日頃の収録にあたってみてはいかがですかって感じで…


マシ・オカ
なんか自分の事を謙遜してんだかしてないんだかよくわからない人だったよ@マシ・オカ
あんまり楽しくなかったー


Mステ
なんかじんかめさんで似たような髪型してるううう(*´∀`)
というか曲中の赤西さんの発してる言葉が聞き取れないんだけどあれはなんて言ってるのかな?
そのまま聞いた限りでは「へうげらっ(・゚ρ゚)」wwww
誰か教えて
まーもうこの際へうげらっでもいい気がしないでもないw




いやー地震怖かったよー!
いつ縦揺れのでかいのがくるかとびくびくしてなかなか寝付けませんでした
あの時間帯に雀が外で鳴いてたからね!ほんと気味悪かった
皆さんは大丈夫でしたか?


では以下コメレス↓

チップさま>
コメント有り難うございます!
じんじんはダボダボ衣装じゃないと…以下自粛(笑)

のんのんさま>
以下自粛PART2w
というかスーツ着せてもダボダボゆるゆる風味にしちゃう彼の事だからもう望みは薄いかと(笑)

ゆうきちゃま>
わー!久しぶりー(≧ω≦)
連絡しようと思ってたんだよ!
だから近々メールします(笑)!
そうそう、ヨン様のCM見てたら赤西さんに見えてしまって(;´∀`)
あの襟足(?)は長すぎるよね(笑)

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 01:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM