<< 怒涛のソロ流出 | main | うまく言えないけど一人じゃない >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


教えてよSlowly (+コメレス)


今朝、ズームインを見てたら芸能ニュースの見出しに赤西仁の髪型がどうちゃらって出てて、CMか単発ドラマとかが決まって物凄いイメチェンでも謀ったのかと思ってドキドキしながら正座して見てたんだけど、

……そんなわけはなく、新曲のPVの話でしたよ

じんさんはプロモの為だけにエクステをつけたそうで、………「で?」っていう……

あんな見出しいらないよね\(^O^)/
無駄にわたわたさせんなし
しかもあんまり変化のないエクステだから余計に………
というかヨン様みたいだったよ
ロン毛ヨン様は自分的に無理な感じだから…うーんゴニョゴニョ
でももしかしたらヲタの目を楽しませようとしての事かもしれないしね!
そういう事にしておけばいいよ

あー、あとじんさんのソロ曲がやっと聞けたよ!
今さら英詞を恨んだね
覚えるの大変だよね
でもツアーでラブジュース(笑)を歌うかはまだ悩んでいるそうなので、悩むくらいならムラサキかcareを歌えばいいと思う今日この頃



さてさて、最近の休日は完全に引きこもりと化している私です
ようやくごくせんも見れて(*´∀`)
とりあえずもう春馬きゅんハァ━━*´Д`*━━ン!です
あれってツンデレ入ってますよね?
かわいい
あとは高木くんはもうなんというか色々と残念というか…
声がじんさんだよねあれ
や、見てくれもまんま隼人なんだけどさ、声がほんとにじんさんで…

最初は春馬きゅんがクールで高木さんが感情的な役だとばかり思ってたんだけど、逆だった
春馬きゅんは松潤+隼人で、高木さんは竜+隼人wwww
なんかそんな感じがした
しかしそんな自分実はテツ担です
白目むいちゃうとこはいつも爆笑してます
笑いをありがとう



あとはいまさらながらパイレーツオブカリビアンの2と3を借りてきて見ました
あのジョニデがかっこよすぐる(ノ∀`)
ストーリー的には1の方が面白かったけど、ジョニデはやたらとかっこいい
自分だったらオーランドさんよりジョニデにいきますよ確実に
あのヒロインは男の見る目がないね!

あー急にDisneylandのカリブの海賊に乗りたくなってきたwwww
というかDisneylandにいきたいよおおおヽ(`Д´)ノ
誰か連れてってくらさい…




というわけで以下コメレスです↓
コメレス

のんのん様>
コメントありがとうございました!
やっぱりそう思いますよね。
ずーっと同じ路線というのも飽きてしまいます(><)
まだデビューしてから何作かのほうが色んなジャンルに挑戦していたような気が…
でも、シンメダンスは美味しいですよねほんとに(笑)
あとはハモリがもう少し綺麗だと嬉しいなーって感じで。

今週のMステは別衣裳でお願いしたいです(笑)

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメれす
じんじんのセクチー路線も若干秋田のでガラッと変わったのが見たい今日このごろ
  • チップ
  • 2008/04/30 10:42 PM
じんじんのだぼダボ衣装路線にも若干飽きてきたのでたまにはポパイ風味フィット衣装も見たい今日このごろ・・・チップさんパクリ(失礼)

私も紛らわしいタイトルに「はっ!?どこがっ!!!」って突っ込んでしまいました。
  • のんのん
  • 2008/04/30 10:57 PM
おひさ―!(≧ω≦)
元気にしてるか―?

仁のエクステな髪型、どこかで見たと思ったら‥
ペ様か―!!!!

謎が解けてマジすっきり!笑
ありがと―♪
  • ゆうき
  • 2008/05/08 11:29 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM