<< 乙女心のスノーキャッスル | main | 夢男に驚いてたらカツン新曲発売決定キタ━━(・∀・)━━!! >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



369の飴



松竹梅魅禄くんが舐めてる飴↓

200712181444000.jpg

ゆうきちゃんから少し前に送ってもらってて
これ以外にも何色もあったんだけど既に食べちゃって、今残ってるのがこの三本

飴に被せてあるフィルムが気味悪いよね(;´∀`)
き、金太郎…

でも味はVery Goodでしたよ!
というかほんとにこれ口に入れながらよく台詞喋ってたなー369様
後半はこの飴も出てこなくなりましたが(w、今日の最終回では復活するかな?
というか男山すら出なくなったよね
男山ってば名優なのに!!!


初回時の番宣は見に行ったものの、今日は諦めました
だって寒いしー
ラジカルまでいられないしー
(仕事で)
って事でさ

まだズーミンすら見てないんだけど、どうやらアッキーが戻ってきたらしくてかなりワクワクしてます
あ、Mステとカウコンはアッキーで登場してくれるわけですね?
楽しみだー(*´∀`)あはははは


そんなわけで実はまだ先週の有閑を見ていないので
最終回もいつ見れるかわからない状態なんだけどいいよね

(ノ∀`)


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 14:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この飴の商品名を教えてもらえませんか?
  • じゅんの
  • 2008/06/21 2:34 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM