<< 聖ソロ曲 | main | 怒涛のソロ流出 >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


(・▼ρ▼)つ[:カラオケ:]{かつんでどんちゅうえばすとっぷでーす



落ち着いたところで新曲@タモステの感想を


曲的にはやっぱり自分好み
絶対聞き込んでカラオケで歌いたい


シングル向きではないかなーと思った
曲はかっこいいんだけどインパクトに欠けるというか…んー
アルバム向きな曲?

で、赤西さんボイトレしよう\(^O^)/

あと踊りね、
Keep〜の時に「今回は踊ってるから〜」とか確か某赤西さんが仰ってて、「ん?」って思ったことがあったからカツンの俺達踊ってるぜ宣言に疑いの目を向けていましたが、DON'T〜も踊ってる宣言してたみたいだけど言うほど(r
だからもう今後は騙されないよ!
まあシンメダンスはモエスでしたけど(*´∀`)

それとさー、衣装をどうにかしようか。
もう少しさ。揃えてみない?
そろそろバラバラ衣装にも飽きてきたよーーーー



赤西さん的には登場の時に痩せたように見えて軽く騒いだけどよく見るとやっぱり熊さんが\(^O^)/
でも黒髪モエスです
アシベヘアー再びって感じだけどね!
いいよいいよー

でも光一さんとの絡みを赤西さんに振らないでください_| ̄|○
あの妙な間に本気で焦ったよ
ただでさえ光一さんと赤西さんが同じ空間にいるってこと自体が辛いというのに全く



あ…フロム千葉にぽかーんとしてごめんなさい
あの歌にこのラップがどう考えても繋がらなくて(;´∀`)
え?ち、千葉?ラッパー?……。
それとまた眼鏡かけてた亀ちゃんが、あれでも可愛く見えたんだけどゆきちゃんに眼科行けと言われたので行ってきますwwww
それにしてもゆきちゃんの暴言(暴言すぎるので伏せますが)がツボりすぎて辛いwwwwwwww



来週は眼鏡かけませんようにw

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めましてっ!

タモステ感想に大いに頷いてしまっては思わずコメントさせていただきました。

カッコイイけどインパクトに欠ける・・・。
その通りだと思います。
衣装もいつも同じようで飽きました。
自分たちで意見出して決めてるのでしょうかね?
彼らのバックに不安を覚えてる今日この頃です。

仁亀シンメには美味しいのでリピしてるのですが、トークの仁間には何度みても気まずくなってしまってイマイチ乗り切れません。

来週のタモステでライブへのテンションが上がります様に・・・。
  • のんのん
  • 2008/04/26 1:01 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM