<< 先輩教えて!大人のオキテ | main | 赤西仁バトン >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1ポンゲ




素直に楽しかったよー
やっぱりさ、メインはごちゃごちゃしちゃいけないんだよね
某ドラマのように6人も居た(ry

亀ちゃん、最初の測量の時にお腹ぷくーってなってたよねぷくーって(*´∀`)
かーわーいーいいいいいい☆

でも私、ボクシングとかそういうの好きじゃないから、実際ドラマでも試合のシーンはあんまりちゃんと見れなかった(;´∀`)
なんか殴られた時の血の出方とか顔のへこみとかほんと辛い
最終回までそれは必ずあるものだから頑張ってみなきゃなー
最終回にはもしかしたら普通に見れるようになってるかもしれないしね、うん。
たかがドラマの試合シーンだし…

山田くんのキャラがもっと嫌味なやつかと思いきや全然かわいい。
あの子、耕作に感化されて「僕もボクサー目指すから!!!」っていう感じになりそう。
原作にない役だし、あのままってわけでもないよねきっと。

来週も楽しみでーす!




  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM