<< HAPPY BIRTHDAY(・゚ρ゚) | main | helpless night >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



黒沢くーーーん


11日のごくせんSP見逃したー
でも映画はしっかり初日に見てきたよ^^
慎と隼人がすっかり空気な扱いで、こんなの集大成なんかじゃないもーんと思いつつ、でも竜ぼったまは可愛かったからまぁ…許す…みたいな(どこ目線だ)

そんなわけで昨日アネゴの鑑賞会してたらすっかり黒沢ブーム到来しちゃってさぁ大変です
この黒沢ブームは定期的に訪れるものなんですけどねーはーかっこいいよー

ていうかね、
かっこいいだけの男の子は普通にいるし、
素直で一途な男の子だって普通にいる。
ヘタレだけど根性のある子だって、
人の良いところを褒めてあげられる子だって。
しかし黒沢くんはその全てを兼ね備えているわけで、
本当に何故アネゴは黒沢くんのプロポーズを断ったのかと
なんでもいいからモンゴル行ってしまえよと思うのです

SPでコパによりアネゴ続編のフラグたったのにそのまま自然消滅したみたいであたし悲しい。
でもまだじんじん実年齢25だし、あれから一年後設定で24の黒沢くんでも全然いけるよね

痩せれば^^


黒沢くんみたいな新入社員を求めてんのに全くもって願いは叶いません
現実なんてそんなもんですよねー

黒沢くーーんヽ(`Д´*)ノ


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 17:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM