<< (6/15)KAT-TUN Break The Records | main | HAPPY BIRTHDAY(・゚ρ゚) >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ごくせん2再放送


うちのレコ様が勝手に録画しといてくれたので見る事にしたーーー

はー何度見ても竜ぼったまの麗しさったら半端ないです
どっからどう見ても高校生というよりはホストだけど(≧ω≦)でも好きーーー
やっぱり亀ちゃんの金髪は最強だと思うの
だから今の亀ちゃんにも早く襟足伸ばしてもらって色明るくして欲しいと切に願うわけで

あと隼人ね^^もはや別人^^
隼人とかあっきー@アネゴを見ると今のじんじんと同一人物とは思えないのよー
今のじんじんの二の腕の逞しさったら(ノд<。)゜。えーん
だからごくせん映画にやっぱり現隼人は出なくて良かったのではないかと密かに安堵していたり…

だって竜ぼったまでさえ面影な(ryなのにあれれ状態な隼人まで揃っちゃったらと思うと…
あーでも1カットだけでもひょっこり映りこんでくれてたらそれはそれで嬉しい気もする
竜ぼったまの奮闘ぶりを見守る隼人とかね^^
また一緒に閉じ込められてもいいけど^^

ていうかやっぱりごくせん映画は2期でやるべきだったと思うの
あの波に何故乗らなかったのか…未だに悔やまれる



  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM