<< (6/14) KAT-TUN Break The Records | main | ごくせん2再放送 >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(6/15)KAT-TUN Break The Records


★一階スタンド バクステどセン
Yちゃんと


バクステのしかもどセンで見やすくて感動
近いしー全体見渡せるしー
この席気に入ったYO☆

▼オープニング

▼RESCUE
ラストですじんじんんんんん

▼ONE DROP

▼LIPS

▼喜びの歌

▼keep the

▼ドンチュー
ガシガシダンスすげえ
激しいじんじん大好き

▼white Xmas

▼sadistic love
これの振りが一番好き

▼亀ソロ

▼聖ソロ
じゅり誕生日おめでとー

▼田口ソロ
双眼鏡でハシーがん見してたら振り移動でとっつーが入ってきて(視界に)、じゃあとっつー見ようと思ってロックオンしたら逆にとっつーからもロックオンキタ━━(・∀・)━━!!
双眼鏡越しのロックオンてどうよwwwwこれって勘違い目線かなと思える距離でもなくて完璧ロックオンでしかも随分長い間私ととっつーの二人だけの世界(;´∀`)
なんかもうどっちが先に目を逸らすかの勝負みたくなっててほんとにしんどかったw
で一回視線外されて勝ったと思ったらまた私に戻してロックオン再開するとっつーwwwwリベンジですかそうですか
でも楽しかったです素敵な思い出を有り難うとっつー

じんじんのズボンが違ったように感じたけど気のせいかな?
フェイク散々入れたあとに田口に一言「げんかい」
何が限界なのか教えてじんじん

▼ゆっちポイパ

▼ぴーく
昨日仁亀センステといいましたがトロッコでした
じんじんノリノリ
あ、今日は帽子ありで後ろに縛ってた
ていうか衣装昨日と違う?帽子でそう感じただけかなー

▼ジャンピン
じんじんノリノリ過ぎて困る
こおおおきこのくそやろおおおお(・゚ρ゚)

▼ノーマタ

▼MC
・バンデイジは公開に向けて今年の年末から色々と動きだします
・ごくせんの話をしてる最中にじんじんと聖が何度か言い合いしてたwwwwじんじんが怒ってる感じで、聖が「はい、すみません」みたいな様子で頭ペコペコしてた
しかし完全に小芝居でそれ以上広がる事はなく。
でも何度もそれをやる二人wwww
・たっちゃんがドラマの中で僕結婚しますとネタバレして、「結婚するなんて聞いてない」とヤキモチを妬く聖に「この糞坊主」ってじんじんwwww
・じんじんが引いた抽選の半券が4並び!昨日は369番引いてみろくだーなんて言ってたけど本当にそういう運のある人なんだなとつくづく
でも列とか言ったあとに騒ぐ客に向かって「うるせえ黙れ」とか言うじんじんは………好きです(はぁと

▼WATER DANCE
あー結局アイムダンシングインウォーターのカメラ目線は見れなかったー
なんでやらないんだよーう

▼MOON
なんだろう意外と萌えないのは二番を歌わないからですかそうですか

▼Jr.コーナー
ハシーハァ━━*´Д`*━━ン!

▼Real Face
(´∀`)「おもい〜☆」
(・゚ρ゚)「かるい〜」
今日もきたこれ
こいつら可愛すぎるってば

▼日替わりコーナー
今日は亀ちゃんの日〜
亀ちゃんセレクト曲は
・アイラキ
アイラキのペンラ振りが一緒に出来た・゜・(ノД`)・゜・
気持ち良かったー゜・(ノД`)・゜・
しかもダンス揃いすぎててもう綺麗であたし幸せだった
・離さないで愛
曲が始まる前にゆっちに振り確認するじんじん。覚えとけーwwww
亀ちゃんがカメラ持って皆を撮影
いや、亀ちゃんが映すじんじんとか興味ないわけないしじんじんが歌う離愛だって興味ないわけないけれど、これはやっぱり亀ちゃんが歌わないとさーって思ってたところでカメラ持ちながら亀ちゃんが歌った'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ
そして田口+聖は歌詞に合わせて芝居しながら華麗に舞ってたwwww
そして!!!じんじん+ゆっちの二人、聖+田口+たっちゃんの三人に分かれてそれぞれ片手を合わせて円を描いて回ってた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,
じんじんは照れるというかめんどくさいというか何度か心が折れそうになってたけどなんとか回りきってたw可愛いから自信持って(≧ω≦)
・YOU
YOUきたああああああああじんじんの心を解いてかむつーみーきたああああああああ隼人ピースき(ry
この時の映像が一昨年の復帰した時のものが流れて泣きそうになった自分・゜・(ノД`)・゜・

▼上田ソロ

▼中丸ソロ

▼仁ソロ「ワンダー」
歌詞覚えたい〜歌いたい〜

▼メンバー対決
・上田対田口
・田中対ゆっち
・仁対亀
じんじん吊られる時に手をピヨピヨさせててまったくお前はほんとに可愛い
直立不動+敬礼
今日は噴水あたらなかった…あてちゃえばよかったのにー
あ、センステに降りる前あたりからリズム感の悪いパンチと蹴りを繰り出してて、降りてからは田口にその攻撃をくらわすじんじん
それ亀ちゃんにやればいいのに><

▼ワイルズ

▼NEIRO
今日は「この広い世界の東京で〜」と替え歌

▼アンコール
・シーセイド
・ピースフルデイズ

▼ダブルアンコール
・ハルカナ約束
・Well Be All〜
じんじんはアリーナ席に埋もれていったよ^^
そして客の一人にロックオンで歌ってた時があってそれがバッチリスクリーンに映ってて私を含め全赤西担が涙目に
しょうがないけどいいなあーってねー^^ジェラシーよねー^^



ってジェラシー感じたままで終了しちゃったじゃないの!
トリプルアンコールが無いなんて…ドーム最終日だというのにさ

これは地方にも来いという事ですかね?

はー
楽しかったけど…
とっつーとの思い出が出来て良かったです^^


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 00:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM