<< (5/18) KAT-TUN Break The Records | main | (6/15)KAT-TUN Break The Records >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


(6/14) KAT-TUN Break The Records


★一階スタンド 20GATE 45列
会社の同僚と

じんじんはデレ期に突入したようです\(^o^)/

▼オープニング

▼RESCUE
お久しぶりですじんじんんんんん

▼ONE DROP

▼LIPS

▼喜びの歌

▼keep the

▼ドンチュー

▼white Xmas

▼sadistic love

▼亀ソロ
最初少し音楽入るようになった?

▼聖ソロ

▼田口ソロ
じんじんなんかラップ一生懸命してたけど全然聞こえないwwww
▼ゆっちポイパ
そうかーバンジーないからレスキューもないのかーしょぼぼん
オレンジ見れないなんて・゜・(ノД`)・゜・

▼ぴーく
カゴに乗る位置、人が変わってた
というか仁亀は乗らずにセンステに
良かったたああ変わる前にあの端席に入れて

▼ジャンピン
こおおおきこのくそやろおおおお(・゚ρ゚)

▼ノーマタ

▼MC
宣伝宣伝
バンデイジはキスシーンがあるよって
ドロドロのキスシーンらしいですwwww
あと途中物凄い雨が降ってきたみたいでドームに音が響くとずっと天井見上げてるじんじん
去年も雷鳴っててこえーこえー言いながら天井見上げてたけどもう見上げてる時の顔がまんま(・゚ρ゚)これでwwww可愛いけどね

▼WATER DANCE
皆はけていく中、最後まで花道を緩く踊るじんじんが好き

▼MOON
なんだろう意外と萌えないのは踊ってないからですかそうですか

▼Jr.コーナー
とりあえずハシーがかっこよい。

▼Real Face
(´∀`)「おもい〜☆」
(・゚ρ゚)「かるい〜」
きゃわわわわわわわわわわわ

▼日替わりコーナー
じんじん担当キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
やばいやばいやばい嬉しすぎて本当に
じんじんセレクト曲は
・るしえる
るしえる・゜・(ノД`)・゜・
フランス語を生で・゜・(ノД`)・゜・
あの腰フリも生で・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり昔の曲ってネ申ですよね・ムラサキ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,(ry
ワンフレーズずつメンバーと歌ったんだけど、
亀→これ二人で歌う姿みられるとか夢かと本気でわが目を疑った
そして会場自重wwww
聖→なんだか聖と熱い抱擁をかわすじんじん
ゆっち→ゆっちだけフレーズ長くて、じんじんに入りやすいようにカウントしてもらうんだけどいざ歌おうとするとそれをじんじんが阻止という流れを最後までやってて、結局歌えなかったゆっちwwww
・SIX〜
上げ曲きたー
じんじんこれ好きだよねー
・ラブオア〜
かわいいとしか言いようがない^^

▼上田ソロ

▼中丸ソロ

▼仁ソロ「ワンダー」
これ誰か円盤化してよ

▼メンバー対決
・上田対田口
・田中対ゆっち
・仁対亀
じんじん直立不動+敬礼wwww
そして二人がぶつかりそうになる時に噴水が出て二人ともびしょ濡れ
スタッフのイタズラだったようですね。スタッフよくやった。
センステに降りてタオルを渡されたじんじんはバサバサと荒く髪をふいてから笑いながら田口にタオルを投げつけてたwwww八つ当たりですね、分かります
そしてダンスが始まる前に「スタッフ後で泣くかんな」と脅しまで吐く始末wwww
明日も二人ともどんどん濡らしてあげてくださいね、スタッフさん^^

▼ワイルズ
仁亀二人で出だしのソロパートを「冷たいよ」に替え歌
じんじんは被せてこないと思ったからまさか同じ替え歌するとは思わず…じんじんはどうやらデレ期\(^o^)/

▼NEIRO
だってね、あのじんじんが「この広い世界の片隅で〜」ってパートを「東京の片隅で」って替え歌したんだよ?
亀ちゃんみたいな替え歌の仕方じゃない?
やっぱりデレ期だよねー

▼アンコール
・シーセイド
田口に水かける→田口振り返る→じんじん知らんぷりの流れを何度もwwww
・ピースフルデイズ



さー明日でドームも最後ですよ!
気合い入れてこ!

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM