<< 5月19日(火) 日替わりコーナー@じんじん | main | (6/14) KAT-TUN Break The Records >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


(5/18) KAT-TUN Break The Records


★一階スタンド 端席
Yちゃんと

初めてのお手振りをもらった初夏…

▼オープニング

▼RESCUE
やだもうかっこいい

▼ONE DROP

▼LIPS

▼喜びの歌

▼keep the

▼ドンチュー

▼white Xmas
好きなのになぜ〜

▼sadistic love

▼亀ソロ
お面有り
三日間見た中で一番綺麗だったかも?

▼聖ソロ

▼田口ソロ
じんじんが「田口フゥー上向き」ってwwww

▼特別高度救助隊
ゆっちが迎えに行かずすぐにじんじんと田口に繋ぐ
ゲストは山田君と知念(私二回目)君
そんで二人とゲストがメインステに着くと他のメンバーもすでにいて、しかも聖がクリリンじゃない!
ていうかいきなりバンジー企画始まって、気付くとゆっちが天井にいたwwww
なんだか慌ただしい中でカウント開始、一回目では飛べなくてリアルに涙目のゆっち・゜・(ノД`)・゜・
頑張れ頑張れと皆で応援して、三回目でついにゆっちトンダ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
すげえええええええ見なおしたああああああああって事でゆっち本当にお疲れ様
飛んだあとにJUMPでサマーツアーがあると発表になるも「ぶっちゃけどうでもいい」なゆっち。それどころじゃないですよね分かります
あとどうでもいいけどカツンのオレンジイケメンすぐるだろ
じんじんに助けられたいよおおお
▼ぴーく
今日の個人的メインコーナー━━(゚∀゚)━キ━(゚∀)━━(゜)━━()━━(゚)━━(∀゜)━タ━(゚∀゚)━━!!
最初の勘違いもありじんじんは降りてきませんてショボーンだったけど!けど!!!!!!!!
なんか、クレーンどんどん近づいてくると思ってたら私の目の高さにというか私の前にどんぴしゃできてこれはもうと思って手を振ってたらロックオン+お手振りが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,
確実に目は合ったし、しかも一度ならず二度三度とお手振りの嵐\(^o^)/
もう萌え苦しくてどうしたもんかと
人生初のじんじんからのお手振りに私はもう感無量でございました

▼ジャンピン

▼ノーマタ
ピースきゃわんわ

▼MC
というか公開記者会見
記者会見とか時間押すから本当のところやめて欲しいってのが心の内(;´∀`)
リポーターの方に話を振られたじんじんですが相変わらずのボソボソ喋りで何言ってんだかさっぱり
じんじんには振らないでください!!

▼LOVE
ほらカットになったじゃんか

▼春夏秋冬
これもカットだよ

▼WATER DANCE
♪アイム〜ダンシンウォーター〜の時モニターにピンでぬかれるのにカメラ目線してくれないじんじん
16日はすんごい決め目線でかっこよかったのになぁ

▼MOON
ここで歌ったのかは覚えてないというかこの日メモってないからわかんないけど
初めてMOON見れた〜
でも端席過ぎて柱が邪魔で半分くらい見えなかっただよ

▼Real Face
最初のラップが亀で最後が田口

▼日替わりコーナー


▼上田ソロ

▼中丸ソロ

▼仁ソロ「ワンダー」
でぃでぃあーい

▼メンバー対決
・上田対田口
・田中対ゆっち
・仁対亀
じんじん何故か直立不動wwww
▼ワイルズ

▼NEIRO
はいここで全西目坦が泣いた
亀ちゃんたら自分のパート忘れてじんじんのパート一緒に歌ってやんの
じんじん「え?え?」って顔しながら亀ちゃんガン見
間違いに気付いた亀ちゃんニヤニヤ
私もニヤニヤ会場絶叫おまえら自重\(^o^)/

▼アンコール
・シーセイド
じんじんデコ出し
・ピースフルデイズ

▼ダブルアンコール
何故か安田、錦戸、大倉、丸が出てきたー
で皆でWell be〜を歌う
じんじんようやく最初の歌詞間違いに気付いて♪間違ったけど気にしない〜って替え歌
でもあれずっと間違ってたよね?去年も間違えて歌ってたし

そして亮ちゃんがずっとじんじんの後ろに付いて歩いててもうそれがきゃわわ過ぎてなんていうか悶絶した
トトロとめいちゃんみたいでハァ━━*´Д`*━━ン!
ちなみにトトロがじんじんね




日にちが空いてしまって忘れた事も多々…

次は6月ですね!
たのしみー

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM