<< かつんこん | main | 5月17日(日) KAT-TUN Break the Records >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5月16日(土) KAT-TUN Break the Records


★初見 お一人様 お星様席

MOONやらないってどういう事\(^o^)/
▼オープニング
ステージ中央でジュニアの慎ちゃんが指揮棒持って振りだす
ここは革命かああああああ
そしてジュニアマンション登場
前回より部屋増えてませんかwww

▼RESCUE
じんじん装置に横向きに腰かけて登場
またもやなグラサン部だったんだけど、登場シーンはグラサンで決定っていうわけですかそうですか
それよりも亀梨さんの額のバンダナ巻きwwwwグラサンも相まって一昔前のアイドルに見えてしまいましたごめんなさい
ムビステでセンステに移動〜

▼ONE DROP
水出ました〜
じんじんの歌い出しの「冷たいなんでこんなに冷たい・・・」が明らかに水かかってそうな中での事だったので水の中だからねーなんて思いつつ
ワンドロと水をかけたわけですね、わかります
そしてバクステに移動〜

▼LIPS
じんじんがコンサート開演してから初のお手振りと指さしを、自分(のいる天井席)に向けてやってくれたああああああああああ
お星様でもファンサは貰えるんですね!!!!!!!!!!!123

▼喜びの歌
覚えてない;

▼keep the
メインステに戻った?サブステ?記憶もメモも曖昧すぎてわからん

▼ドンチュー
この辺りでようやくグラサンを外す

▼white Xmas
覚えてn

▼sadistic love
メインステ
っていうかサビに行くまでの振りが好きすぐるううううううううううううううう
小悪魔の〜ってとこで手を顔の前まで持ってきて横に広げる?伸ばす?やつが超好き

▼亀ソロ
花魁きたああああああああああああああああああああああ
ほんとに亀様はこういうの似合うよね
あとこの場面はアリーナよりもスタンドで見た方が綺麗かも
最後の白い布のあれとかね
あとアルバムとは若干歌詞が違った
そして一段落ついたところで聖が出てきて太鼓を叩くんだけど、てっきり聖ソロに移るのかと思いきや亀様再登場でセンステで水とお戯れあそばされます
さらにジュニアにバケツで何度も水ぶっかけられるしこれってどんな水プレイ

▼聖ソロ
バイクのパフォーマンスがちょっと長く感じちゃった;;
いや、とても凄かったんですけどね。

▼田口ソロ
一塁側にトロッコで登場
水色王子様きたあああああ
聖とのえらい違いに吹いた
最初に聖も少し一緒に歌って、それからバクステ方面へ移動
田口とは逆の三塁側のトロッコにはfiveが乗ってて、そしていつの間にかじんじん乗ってるうううう
じんじんも一緒に少し歌い、勝手なコーラスを混じえw盛り上げたのち「お邪魔しましたあああ」とはけていきました

▼特別高度救助隊
メインステにオレンジを着た中丸登場
ここでボイパ披露。今まで披露した事のないものをやりますと言い、三つに分かれた音を同時にやってました。
ボイパが終わると、要救助者がいると言いながら、高速トロッコでバクステへ
すでに赤西君と田口君が確保してますね〜とゆっちが言うとスクリーンにはゲストの知念君が映ってっていうかそれよりもじんじんが(田口君も)オレンジ着てるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やばいやばいやばい・・じんじんに救助されたいです先生!!!
そしてもう一人いるはずだ!ってことでカメラの位置をずらすとマッスー座ってた(゜-゜)
わたしいつもマッスーと日にちかぶるんだよなー
そんなこんなでじんじんがマッスーの首根っこつかまえてトロッコに誘導wこの二人の絡みが何気に好き
ゆっち+仁+知念で一台、田口君+マッスーでもう一台に乗り込み高速でメインステに移動
メインステにはこれまたオレンジを着た亀ちゃんと上田さんと・・・・・クリリンのコスプレをした聖がwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにオレンジだけどwwww
・知念に向かって「可愛いなー」ってじんじんwwお前が可愛い
・カツカツのバンジー企画コーナー
初日に飛べなかったゆっちのヘルメットには×シールが一つついててバツイチってからかわれるも本人はそれどころではない様子ww
結局飛べなかったけど下を覗きこめたから昨日よりは進展したってことで拍手

▼ぴーく
衣装が好きな感じ
上が白いシャツで下がジーパン?だったかな
三塁側の端っこの席裏山〜

▼ジャンピン
一塁側の子供にサイン入りフリスビー手渡し

▼ノーマタ
ピースの仕方が女子校生みたいできゃわwwww

▼MC
・映画宣伝
じんじん一人で後ろに移動してジュースごくごく
「赤西君、宣伝しなさい。自由か君は」
「え?…このタイミングでですかぁ〜?」
って変な声+きゃわな笑顔
「えーっと、ノストラダムスの予言では!2010年の1月に……」
でオチが決まらずぐだぐだに
メンバーからジュースのくだりからやり直せと言われ、やり直すもこの流れをもう一回やるじんじんw
・ごくせん宣伝
小田切は出てるけど矢吹は?って聞かれて
「多分留学に行ったと思います」
「また?それはお前だろ」
「小田切と赤西は違いますから」
客席ざわざわ
小田切じゃねえや矢吹だわ!って間違いに気付いたあとに、亀ちゃんに向かって
「どうですか矢吹のいないごくせんは?」って隼人キャラで亀ちゃんに文句言うじんじんwwww
・キムタク主演ドラマ「Mr.ブレイン」の第三話に亀ちゃんがゲスト出演するという話の中で、じんじんが「木村君は俺の副業を演じてるんですね」となんとも分かりにくいボケをかます
そして案の定じんじん以外の人達ポカーン+ひそひそ

▼LOVE
メインステ

▼春夏秋冬
センステ

▼WATER DANCE
ダンスかっけええおええ
またまたサビのとこで囲まれるじんじんんんん
あとカメラ目線のとこで一回死ねるよ私

▼Real Face
最初のラップが亀で最後が田口

▼日替わりコーナー@上ぽん
・FIRE All Night
ファイオーナイキタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
腰振りガシガシ
・上田ソロ(昔の)
最後に田口がサビをラップというか台詞というかそんな感じで唄ったらじんじん崩れながらの大爆笑
・ツキノミチ
ツキノミチ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,
生で初めて聞けて嬉しすぐる
しかも映像がサマリー(*´∀`)
じんじん可愛すぎるだろ

▼上田ソロ
ピアノも歌詞も間違えちょって可哀想れした

▼中丸ソロ
人形w

▼仁ソロ「ワンダー」
かっけええええええええええええ\(^o^)/
でも願わくば一人てやって欲しかったよねアルバムにも入らないし
あのPVはいくら積めば買えますか先生

▼メンバー対決
メンバー紹介という認識のコーナーで宜しいか
これも日替わり?
今日は
・上田対田口
・田中対ゆっち
田中。でハイテンションシリーズ@赤西wwww
・仁対亀
でけえ人形ktkr
じんじんは吊されながらびくとも動かずwwていうかすごく重そうでワイヤー切れそうとか不安になったwwww

▼ワイルズ
センステ

▼NEIRO
BEAUTIFULってじんじんが

ペンライト綺麗でしたー
これってデレ落ちだよね

▼アンコール
・シーセイド
じんじんデコ出し
・ピースフルデイズ
じんじんセット破壊wwww
「あ゛ー」 って驚いてたwwww

▼ダブルアンコール
・ウィルビーオールライト
じんじん歌詞間違えて替え歌してSORRYって


というわけでMOON……


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM