<< カツン紺追加決定 | main | 全部間違ってましたね…ていうかそれよりcareきたこれ >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


NEWアルバム ソロ曲


★春夏秋冬→亀
またバラード系かなぁ
亀ちゃんにはガシガシ悩ましげに踊って欲しいんだけど
でもこのタイトル見て一番最初に頭に流れたメロディーが狩野えいこうのPerfect Lovewwww

★MOON→仁
これは…私好みのラブジュ系かバラード系かどちらともありえそうタイトルな気がする
あーでも絶対かっこいいよこれ
COOLっぽいよね!COOLにガシガシ踊るんだよね!女性を月に例えた切ない歌詞だったりしてさ!
英詞とかやめてくれていいからね!

★Water Dance→田口くん
これは盛り上げ曲だよねきっと
水沢山使うんでしょ田口くん
海パンとかだったりしてw

★SADISTIC LOVE→聖
ちょwwwwおまwwww
やっぱり聖かーwwww

★NEIRO→たっちゃん
バラード系な気がするけどそろそろV系くるかしら

★君道(ユアロード)→中丸
君道と書いてユアロードwwwwwwww
やめてwwwwお腹痛いwwww






楽しみですね^^

スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 12:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ユアロードwwwwwwwwwwwwwwwww

腹が痛いんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • としこ
  • 2009/03/30 3:36 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM