<< 11/21 タモステ | main | 元旦に Queen of Pirate 発売決定 >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BANDAGE+コメレス


映画の中打ちがあったようですね
年内には撮影も終わるそうで…
さっさと来年の夏頃に公開しちゃえばいいじゃんって気もするんだけどなぁー
あーーなげえーーーーー
あ、でも12月から東宝系の映画館で予告編が流れるとか
どうしよう予告編のためだけに映画館に入りたいんですけど…タダで入れてもらえないかなあああ

というわけで早々とコメレス↓

としこ@めちゅうさん>
くくくく…黒服'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ,
そっかそっかジーパンとかはその辺りの年代なんですねw
全然ちげえw
でもまぁきっとじんじんの事ですからどんな衣裳でもオサレに着くずし(笑)してくれると思っています。
さすがとしこ@めちゅうさんですね
詳しいお話有難うございました( ・`,_ゝ・´)
ちなみに指の墨はまだ未確認ですけどむしろ見なくてもいいですよね
というか見たくないw


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM