<< きっと大丈夫 | main | カートゥンKAT-TUN@しんごちゃん >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セフィロス様


今日は特にジャニヲタでもない友達と中野ブロードウェイにいってきました

行くんならあのコスプレ屋にいかないとね!って一人テンションを上げ、頑張って入ってきました。

そしたら!

あったんだよセフィロス衣装がwwww!
しかもLサイズ

MならともかくLだし、もしかしたらじんじんが着たやつかもしれないと思い袋の上からではありましたがベタベタと触ってきました。

オラ幸せだ

そんな着たやつなんかとうに売れちまってるよ!馬鹿か!っていうご意見はスルっとスルーですよ><

んで何階だか忘れたけどジャニーズの写真やらうちわやらを中古販売してるお店もあって、じんじんの写真とかめっちゃあさってきたけど欲しい時期のが無かったから買いませんでした。
あったら買ったのになー。

そんな感じの日曜日。でした。



  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM