<< Wケンと、じんじんの夢 | main | きっと大丈夫 >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おばパー期到来


オリンピック\(^o^)/オワタ

色々な感動を有り難う
二週に渡ってカートゥンKAT-TUNの放送を繰り下げてくれて有り難う
おかげで録り逃したよ(●^ー^●)

仙台ロケの未公開とか柳沢しんごちゃんとか見たかった放送分がまんまと…
あはははは。

そんなこんなで自担は元気ですかーって思いながら生活していました。
そしてそういえば明星とか出てたなーって気付いて今日本屋行ってきたんですけど……

きた。
まただ。

オリンピックよりは狭い周期で訪れる自担のおばパー期。
しかも今回だいぶぐるんぐるんしてて激しい。巻き過ぎじゃね?>メイクさん。

「犬みたいで可愛い〜ラブ」って前回は思ってたけど(ヲタ誌で中丸とバランスゲームしてた写真のアレね。わかるかな)、今回は無理。
なんだろう、アラレ眼鏡がさらにおば度を上げているのだろうか。

そういやTV誌にカートゥンKAT-TUNでもあの髪型で出ているのがチラっと見えたというか見たんだけどまさか本格的にあのパーマあてたわけじゃないですよね?
同じ日に撮影を済ましたんですよね?ね?

亀ちゃんのジョニデパーマの方が素敵に思えてくる>じんじんのおばパー

そんな感じでショボンな日々を送っていますが今度久々にヲタク達との飲み会に参加して参ります。
Yちゃん(@錦戸)ともジャニショ行く日も決まったしね!

楽しみだー


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM