スポンサーサイト

  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


helpless night


びっくりしたー
さっき知ったー


■クリスタル・ケイ ベストアルバム
「BEST of CRYSTALKAI」
初回生産分のDISK3に、じんじんとのコラボ曲「helpless night」収録


というわけでーーー!

Wonderじゃないのかなーっていうところも気になりますが…
どんな曲でしょうかね(*´∀`)

初回生産分にしか収録されていないようなので間違えないようにしないといけませんね。

発売は9月2日です。

楽しみだー!


HAPPY BIRTHDAY(・゚ρ゚)


じんじんお誕生日おめでとーーーー!

じんじんも25歳か…
なんだか信じられないなぁ。
だって四捨五入したら三十路…
アラサーの仲間入りだよ?!

今ごくせんの再放送見てるからか、余計アラサーっていうのが信じられないw

まぁでもじんじんはじんじんらしく、これからも頑張っていただきたいですね。
私も適度にヲタ生活楽しみます。
じんじんは永遠に私のドストライクな男です。


あ、ごくせんといえば7月11日のSP番組にじんじんからのコメント映像が流れるとか?!
面影の無い隼人に会えるね(笑)!
楽しみ!

ポパイ


ちょwwww
じんじん何しとるんwwww

色々と想像してしまう自分嫌いじゃない\(^o^)/

下の、手を突っ込んでるカットは勿論、上のパンツ上げてるカットもけっこう際どいよね
あれをじんじん側から見たらあの中は・・・・・
とか

はーえろいんですけどー!

今雪が舞い散る


ああああああああああああああああじんじんがかっこよすぎてもうだめだああああああああああああああああ

DVD見たよ
なんであんなにかっこいいの
なんであんなにきゃわきゃわなの
真顔紺とは比べものにならないくらいのかっこよさ!しゃかりきさ!
真顔紺はもう過去から消してもいいですか

とりあえずちゃんとした感想は別に上げます

胸が苦しいです

BANDAGE+コメレス


映画の中打ちがあったようですね
年内には撮影も終わるそうで…
さっさと来年の夏頃に公開しちゃえばいいじゃんって気もするんだけどなぁー
あーーなげえーーーーー
あ、でも12月から東宝系の映画館で予告編が流れるとか
どうしよう予告編のためだけに映画館に入りたいんですけど…タダで入れてもらえないかなあああ

というわけで早々とコメレス↓

としこ@めちゅうさん>
くくくく…黒服'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ,
そっかそっかジーパンとかはその辺りの年代なんですねw
全然ちげえw
でもまぁきっとじんじんの事ですからどんな衣裳でもオサレに着くずし(笑)してくれると思っています。
さすがとしこ@めちゅうさんですね
詳しいお話有難うございました( ・`,_ゝ・´)
ちなみに指の墨はまだ未確認ですけどむしろ見なくてもいいですよね
というか見たくないw

じんじん!


なななななな…
なにやら映画が決まったとかああああああああああ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'

しかし90年代のバンドて…
私の頭の中ではジーパンをお腹まで上げて履き、赤いバンダナしてるじんじんの姿が浮かんでいるのだがwwww
違うよね、うん、違うよね(;´∀`)

音楽映画ってことはじんじんの歌ってる姿が見れるってわけですかそうですか

ああああああああああ落ち着かないよおおおおおお

最近のじんじん


カートゥンKAT-TUN、海外ゲストの回も友近の回の時も思ったんだけど、
じんじん痩せたよね?
顎がシュッてなってる。シュッて。
んで今の髪型が好き。
角度によっては昔のじんじんに見える時があって胸キュンしちゃうんだよねー!はー可愛い。

そういえば、ジョディフォスターさんってば包み紙開けるの豪快過ぎませんかw?
綺麗に取って欲しかったなー。
しかもじんじんが頑張って手作りしたものを「これは絵柄も変えられるのね?」って あ な た 。
そんな事しちゃダメですよ。
それがどれだけヲタにしたら価値のあるものか!!!!!!!!!!

それにしてもスーツ姿かっこよかったなー。
相変わらず内股だったけどw



セフィロス様


今日は特にジャニヲタでもない友達と中野ブロードウェイにいってきました

行くんならあのコスプレ屋にいかないとね!って一人テンションを上げ、頑張って入ってきました。

そしたら!

あったんだよセフィロス衣装がwwww!
しかもLサイズ

MならともかくLだし、もしかしたらじんじんが着たやつかもしれないと思い袋の上からではありましたがベタベタと触ってきました。

オラ幸せだ

そんな着たやつなんかとうに売れちまってるよ!馬鹿か!っていうご意見はスルっとスルーですよ><

んで何階だか忘れたけどジャニーズの写真やらうちわやらを中古販売してるお店もあって、じんじんの写真とかめっちゃあさってきたけど欲しい時期のが無かったから買いませんでした。
あったら買ったのになー。

そんな感じの日曜日。でした。


おばパー期到来


オリンピック\(^o^)/オワタ

色々な感動を有り難う
二週に渡ってカートゥンKAT-TUNの放送を繰り下げてくれて有り難う
おかげで録り逃したよ(●^ー^●)

仙台ロケの未公開とか柳沢しんごちゃんとか見たかった放送分がまんまと…
あはははは。

そんなこんなで自担は元気ですかーって思いながら生活していました。
そしてそういえば明星とか出てたなーって気付いて今日本屋行ってきたんですけど……

きた。
まただ。

オリンピックよりは狭い周期で訪れる自担のおばパー期。
しかも今回だいぶぐるんぐるんしてて激しい。巻き過ぎじゃね?>メイクさん。

「犬みたいで可愛い〜ラブ」って前回は思ってたけど(ヲタ誌で中丸とバランスゲームしてた写真のアレね。わかるかな)、今回は無理。
なんだろう、アラレ眼鏡がさらにおば度を上げているのだろうか。

そういやTV誌にカートゥンKAT-TUNでもあの髪型で出ているのがチラっと見えたというか見たんだけどまさか本格的にあのパーマあてたわけじゃないですよね?
同じ日に撮影を済ましたんですよね?ね?

亀ちゃんのジョニデパーマの方が素敵に思えてくる>じんじんのおばパー

そんな感じでショボンな日々を送っていますが今度久々にヲタク達との飲み会に参加して参ります。
Yちゃん(@錦戸)ともジャニショ行く日も決まったしね!

楽しみだー

このままもう少しだけ君を 感じていたい


明日…というか今日
スピード・レーサーの吹き替えを見に行きます

有楽町の映画館に聞いたら吹き替えはやってないって言われて、
じゃあどこの映画館ならやってますか?、の「じゃあ」の段階で
「この辺りですと新宿や木場などの…」って先に教えてくれた映画館のおじさんwwww
きっと同じ質問を何度もうけたんだろうなーと
お疲れ様です

じんじんのvoiceを堪能してきますよ(*´∀`)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM