
  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



薄情なヲタでサーセン


自担は世界一\(^O^)/だけど、
有閑倶楽部のDVDBOXは買ってません
というか今までのドラマのも買ってません(;´∀`)

なのに
L change the WorLdのDVDの発売日が決定して
早速注文してしまいました
ごめんなさい

だって初回は本編+メイキング+お楽しみ映像付きなんだもん…
お楽しみ映像が凄く気になる!
写真集の撮影風景とかだったら携帯折るかもしれん

ああああ楽しみ一つ増えたよおおお(∩*´∀`)∩キャー

勿論一番はCONCERTですけどね!
新曲もね!



…ほんとだよ><

L change the WorLd ジャパンプレミア



「L change the WorLd」
ジャパンプレミア in 国際フォーラム
ホールA


会社を定時過ぎにダッシュで飛び出て、行ってきました二度目の試写会。

もう最初から席については諦めてました
だっていくら引き換えといっても、六時半過ぎに着いたら後ろに決まってる。


うん
ほらー。

NEC_0009.jpg

前回は席が争奪戦だったわけです
んで三階になったんだけどね、
今回は二階じゃないですか。
だから、あら前回より見易いのでは?
という希望が生まれたんですよ。
Hopeが。


でも
実質は五階並みの高さ

騙された
二階だなんて中途半端に喜ばせやがってヽ(`Д´)ノ


…そんな感じで席に着きました。

とりあえず舞台が前回よりも遠い(w
またしても舞台挨拶とか表情まで見れる気がしない
双眼鏡とか持ってきてないしー

とかグダグダしていると
司会の方が舞台に登場


ここからですよ
もう松山さん!大丈夫?!な展開が巻き起こったのは(w

自分も忘れたくない出来事だったので記憶掘り起こして書いてみます。


………………………

出演者舞台挨拶

ケンイチ様が歓声の中ご登場。
舞台に上がるかと思いきや急に方向転換。
一階後方に歩いていかれたらしく二階からはまったく見えません

悲鳴が聞こえるので握手やらハイタッチでもしてんじゃね?と思いながら登壇を待ってたわけですが、
なかなか姿が見えない。

ようやく姿が見えた時、ケンイチ様が何をしていたかがわかりました。

多分、あのLの写真集らしきものにサインをしまくっていた。

私の頭の中にフラッシュバックするとある映像、
ああ、これってレッドカーペットを歩いてるハリウッド俳優がファンのパンフにサインしてる画だ。

ご丁寧に通路にはレッドカーペットひいてあるしね。
そうかそうか。

なんか一階楽しそうでいいですね
軽く凹みますよね

そんなこんなでようやくケンイチ様が壇上に。

早速インタビューに移ったわけですが、
とりあえずその後ろにかかってるでかいスクリーンで顔を映してほしい
コンサートのスクリーンに慣れてしまってるおかげで表情がわからないのは痛恨の極み(ノ∀`)

まあしょうがないけど


そしてケンイチ様の第一声は
「あのー、スィニートッドの試写会に出させていただいたんですけど、あのー、ジョニーデップがファンの方にサインとか応じてて、あのー、いつも自分は撮影中だから、とかお断りしてる方が多くて、あのー、すごくカルチャーショックを受けて、あのー、かっこいいなと思ってやってみました」



キタ━━(・∀・)━━!!
やっぱりトークはお上手でもないし
訛りがひどいいいい(*´∀`)
そして、あのー、が多いいいいい(w
なんとなくケンイチ様の魅力がわかってきましたよ
ギャップ萌えってやつですよね?
なんかこうもっと歳の割りにはクールというか、涼しげに喋るイメージがあるんだけど、
蓋を開けたらあのしどろもどろさと訛り具合。
聞いてる側からしたらハラハラドキドキ。
母性本能をくすぐるのかな

それにしても他の共演者の誰よりもトークがアラアラって感じで…
訛りは可愛かったけど(*´∀`)
あとスィニートッドの事ばかり話してて、司会者から「今日はLの映画が…」とか突っ込まれてるケンイチ様(w


いろいろと頑張れ松ケンんんんんん



さて、二回目の試写会というわけで、一回目で気付かなかった点などを追記で

畳みます
続きを読む >>

泣き笑い



のそのそと
布団の中から
更新中



インフルエンザにかかりましたけど、何かー


はぁー
ついてない

てかあの鼻に細い棒を突っ込むのやめてほしいです

痛いです

泣きました
涙目でした


それで、明後日の日曜日には、人生初の特大イベントに参加する予定だったのに、それもあぼんになりました
悔しい
行かれる皆様は私のぶんまで楽しんできてくださいね

・゜・(ノД`)・゜・


しかし。
神は私を見捨てはしなかった。

なぜなら、


(さあ畳みますよ、またあの話です)
続きを読む >>

ひょっとこ



またL話なんで自重します
畳みます


続きを読む >>

Lとキシリトール




LのCMが見れたあああああ
Lが生きてるううう・゜・(ノД`)・゜・

…や、映画のじゃなくて、ロッテのキシリトールのやつね(*´∀`)

どうやら5パターンあるらしいんだけど、今朝見れたのは「あ、コアラのマーチもお願いします」ってやつ
ロッテの公式行けば見れるみたいなんだけど、パソコン持ってないんで(;´∀`)
見れないよあははは

あーもうあの指先と猫背に萌える


というわけで、
Lのビジュアルブックと
映画の前売り券を買うことにしました

たまにはカツン以外のものにハマるのも新鮮でいいです(ノ∀`)



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM